

ぶぅ子さんとデート♪

ご無沙汰しております。
放置してごめんなさい。
リアルが忙しくてここに来れませんでした・・・

仕事辞めて新しいことする決心をしました。
この歳でやり始めるのは遅いのかもしれないけど
人生一度きり、死ぬ間際に後悔したくないから
あがいてみます!
こう思えるようになったのはライザップのお蔭です。
感謝です。

***************

ツィッターで仲良くしていただいてるぶぅ子さんとデートの約束をこぎつけました!
リアルで乙女ゲーム話せる友達がいないので嬉しくてたまりません。
おまけに二十代のおんにゃのこと話せるなんて!ひゃっほーぅ♪

ドキドキしながら待ち合せたら普通の可愛い女の子だった!
ここでテンションがあがるオヤジな私を神様どうかお許しください。
自己紹介もそこそこに最初から乙女ゲーム話に花が咲き
盛り上がる盛り上がる♪
やっぱたのしーね!
文字で打って交流するのも楽しいけど実際に会って身振り手振りもまじえて
話すと熱量が違いますな。伝わるものが熱いです。ホットホーットっ(古い)

色々話したんだけど覚えてるのは平井達矢さんの演技のすばらしさしか・・・(笑)
きっとリアルでも上手いだろうとかなんとか話してて(なんちゅー話しとんねん)
とりあえずファンレター出して一度お願いしたら?(何を?とか言わない。察してね(笑))
とぶぅ子さんに言われ
真剣に考えてみた(待ちなさい)
いやぁ・・・ほんと・・・会話するだけでもいい・・・耳元でささやいてくれてたら簡単に濡れ・・・げふげふ。

ぶぅ子さんが気になっていたというオシャレなカフェでお茶しました。
私は以前のお店を知ってて、随分と変わっててびっくりしました。
店員が無駄に気取ってるのがいけすかないです。

そこではゲーム話はほとんどせず、お互いのこと、体験した事など
かなり打ち解けてお話ししました。
他人に言えなかったことも言っちゃったよー。
きっとぶぅ子さんのお人柄に甘えたんだと思います。
でもね、なんかね、話聞いてると叔母のような気持ちで(笑)
かわいいんだもーん。よしよししたくなっちゃったww

私は美容本とか自己啓発本が好きでよく読むのですが、
たまたま買った本があったのでご紹介すると興味を持ってくださいました。
やっぱり二十代の女の子なんだなぁって微笑ましく思いました。

あっという間に時間が経ってしまって足りなかったくらい!
ぜひまた機会をつくっていただいてデートしたいです♪

ぶぅ子さん、楽しい時間をありがとうございました!!!!!

Author:あえかについて

ころころ変わっていくと思います。適宜更新。
あえかってこんな人。

年齢:アラフォー
生息地:豊臣秀吉のお城があるところ
恋してる人:星野源くん!大好きだー!抱いてー!
好きな異性のタイプ:眼鏡 知的 雰囲気のある人(こんなこと言ってるからだめなんだよ)
彼氏:いません。食事したりデートしたりするオトコはいます。でも小豆島に行っちゃったんだYO。
好きなアーティスト:星野源 米津玄師 Perfume PENTATONIX ゴスペラーズ
最近気になるアーティスト:suchmos
好きな俳優さん:東出昌大さん ディーン・フジオカさん 平山浩行さん
好きなモデルさん:ヨンアちゃん ブレンダさん
好きな女優さん:綾瀬はるかちゃん 柚希礼音さん
好きなバレエダンサー:吉田都さん シルヴィ・ギエムさん
好きなフィギュアスケーター:宇野昌磨くん(キャンデロロ以来の注目株だと思うのだ!)
好きな美容家?:水谷雅子さん、叶恭子さん、岡江美希さん、シルクねえさん、平子理沙さん、君島十和子さん、神崎恵さん
読んでる雑誌:オトナミューズ インレッド リー
好きな小説家:伊坂幸太郎 田辺聖子 有栖川有栖
好きな劇団:宝塚歌劇団
好きな動物:犬
今年やってみたいこと:NISA、英会話、スキューバダイビング
趣味:HULA、インターネット、甥っ子をいじくりまわして触りまくってチューしまくること
特技:書道

使用している化粧品:
メイク落とし:イグニス
洗顔:キュレル
ブースト美容液 コスメデコルテ MOISTURE LIPOSOME
化粧水 クレドポー ハトムギエキスのボタニカル化粧水スキンコンディショナー 
美容液 イグニス ヘブンスイッチEX
      資生堂 BIO PERFORMANCE Corrective Serum
クリーム 資生堂 FUTURE SOLUTION LX
アイクリーム ランコム
マッサージクリーム SUQQU
日焼け止め:ビオレ
化粧下地:カバーマーク
ファンデーション:カバーマーク
お粉:カバーマーク
ハイライト:SUQQU
チーク:SUQQU
アイライナー:メイクアップフォーエバー
マスカラ:RMK
リップ:SUQQU
お直し用お粉:エレガンス
ビューラー:資生堂
シャドウ用ブラシ:ボビーブラウン
チーク用ブラシ:ボビーブラウン

使用している香水:クロエ
使用しているボディ乳液:ヴェレダ
使用しているボディクリーム:シリコーブ薬用スキンクリーム

乙女ゲームは本当に大好きです。
たぶん50になっても60になっても80になってもやってる。
中身は永遠の乙女なのよww(といってみる)

ロールプレイングゲームが好きです。
FFシリーズ、ドラクエシリーズ、ペルソナなどやってます。
ソーシャルゲームは当初馬鹿にしてたんですが、やってみると面白い。
よくできてます。基本無料でできるなんて感動です。

ここではネットという隠れ蓑に甘えて超毒舌ですが、
リアルでは毒舌であることを隠すように努力してます(笑)
でも気を抜くとポロっと。それで失敗したこともたびたび。
安易な口は身を滅ぼします。。。

見た目は小池栄子に似ているとよく言われます。
自分でも鏡見てるくらい似てると思う。ほんとに。

好きな言葉は
ありがとう
です。

一度結婚失敗してるのでオトコに真剣になるのはコリゴリです。
もう人を好きになることはないと思います。
ときめきは乙女ゲームで補充します。

また付け足しまーす。

2016/2/2

【ライザップ日記】プログラム12回目と中間カウンセリング

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

拍手沢山ありがとうございます。
とても励みになります。感謝しております。

コメントもくださり、ありがとうございます。
コメントをくださいました記事にお返事しておりますので
ご確認くださいませ。

【ライザップ日記】プログラム11回目

お正月に妹家族が来たのですが、妹の旦那が「お義姉さん、めっちゃ痩せて綺麗になった!」と言ってくれました。
妹を介して(笑)直接言うのは恥ずかしかったらしい(*´ω`*)
いい義弟だ。
甥っ子も「あえかちゃん、めっちゃ痩せた!なんか胸でかなってない?」
うーん。男の子らしい反応(笑)

************

新年最初のライザップに行ってきました。
いつもは週二回通っているのですが、
ライザップ自体のお正月休みの関係で
一週間開きました。
これがつらかった。
やっぱり動かしてないと少しでもあくと、きます。

お正月明けで話したい事沢山あったけど
つらすぎておしゃべりする余裕ありませんでした。

年内に50キロ代にいったことはとても喜んでくださって
今年も頑張りましょう!と意識を新たにしたのでありました。

中間カウンセリングでは店舗責任者でありカウンセラーである
スタッフさんと1時間くらいお話ししました。

気づいた体の変化は

腰に手を据えることができるようになった(くびれがなかったんですぅぅ)
お腹周りが劇的に細くなった
横から見るとお腹の厚みが相当薄くなった
二の腕の上側が引き締まって細くなった
顔の頬、フェイスラインが引き締まり小さくなった
腹筋を意識できるようになってきた
足首が細くなった。足のラインが綺麗に。全体的に細くなった。筋?が出るようになった

です。
最近は体のチェックするのが楽しい。

あえか様、順調です。
食事に関しては完璧ですので何も申し上げることはありません。
体重もきっちり落としてこられてますね。
今は体を小さくする作業を行っています。
でも、食べることはやめないでください。痩せなくなります。
しっかり食べてくださいね。
とても頑張ってらっしゃいますね。全力でサポートいたします。

やってみたい事なにかできましたか?

お腹に縦線が欲しくなってきました。

おお!
いい傾向ですね!
私が思うに、早い段階で縦線できると思います。
一か月後くらいにはできているのでは。

普通の人の十倍くらい効果が出るのが早いです。
普通の人は神経が追いついてこないんです。
あえか様の場合は神経がうまい具合に働いて結果に結びついてます。

カウンセラーさんの言葉にまた勇気をもらいました。
頑張ります。

ライザップのホームページ見てたら
体験者の動画がアップされてました。
見たらちょっと泣けてきました。
良かったら見てくださいね。

【ライザップ日記】プログラム11回目

拍手ありがとうございます♪
感謝感謝です。

なんと10回を超えました!
なんとか続いてるよ。
毎回行くの嫌でたまらないけど頑張ってるよ。
毎回トレーニング後のシャワーで痛みと闘いながらシャンプーするのも慣れてきたよ。
毎回筋肉痛で苦しむのも慣れてきたよ。

トレーナーさんの組むプログラムは厳しいなと思うけど
私のボディメイクの希望をきちんと理解してくれてて
そこに近づけるようにしてくれてるのがわかります。
とりあえずトライしてみて、私の反応を見て細かく変えてくれます。
心強いパートナーさんです。ありがたいです。感謝です。

糖質抜きの食事にも慣れてきました。
この一か月間一度も米もパンも麺も口にしていません。
炭水化物大好き人間の私が!
頑張ってる私。頑張ってるぅぅぅヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
怒涛の誘惑イベントがある年末にライザップに励んでる私は相当偉いと思う(自画自賛にもほどがある)

お誘いはほぼ断ってます。
付き合い悪い人になってます。
友達なくしたらどーしよぉぅ

そしてですね、なんとですね、
朝体重、計ったら
50キロ代でした!!!!!!
いやっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
やったぜぇぇぇぇいぃぃぃぃぃぃ
ホントに年内に50キロ代いけた!
すごーいっ♪
超嬉しい♪
これでまた頑張れます。

迷いに迷って始めたライザップだけど、始めてよかったなと今は思えます。
体が軽くなって動きやすくなった。
頭もスッキリとして効率が良くなったようにも感じます。
気持ちも明るく前向きになったようにも。
トレーニングも食事もつらいけどその分喜びがあります。
周りも協力してくれるし私はとても恵まれた環境で臨めています。
感謝感謝です。
来年には鍛えられた体を手に入れて新しい自分に生まれ変わって
健康的に人生を楽しんでいけたらと思います。
高い買い物だけど無駄にならないように、頑張ります。

早いもので今年も今日で終わり。
ほんとあっという間でした。

こんな辺境ブログに足をお運びいただき、拙い文章を読んでいただき、
その上拍手やコメントまでいただけて幸せです。
ありがとうございます。
来年も頑張って書いていけたらいいなと思っております。
もしよろしかったらまた遊びにきてやってくださいませ。

来年も皆様に沢山の幸せが降りそそぎますように。
笑顔いっぱいの毎日を送られますように。
心からお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。
ありがとうございます。
(*^▽^*)

【ライザップ日記】プログラム10回目

ライザップで、クリスマスプレゼント交換の結果、
当たったのは
IMG_0325.jpg

IMG_0328.jpg

ウエストをひねる機械?でしたー\(◎o◎)/!
上にのって腕で反動つけて横にひねるのです。
これが、なかなか楽しい!
踊ってるみたい♪
これなら楽しくエクササイズできそうです。

聞いてみると店舗責任者さんが出したプレゼントだった。
大当たりじゃん。
二人でキャッキャしました(笑)

ちなみに私が出したプレゼントはこれ。
IMG_0210.jpg
ずっと気になってた本で自分の分も買いました。

今回は下半身のトレーニング。
重りがかなり重い・・・・後半は辛くてとても上げれないのでトレーナーさんが手伝ってくださいます。
あまりにひどいと回数減らしてくれます。そして重りを調節してくれる。この繰り返し。
「今よりもっと重いものも持てるようになりますよ。辛抱です。」
えぇぇぇぇ

そしてフォームに対して明らかに厳しく指導されていると感じる。
「回数よりもフォームの美しさですよ」
「丁寧にやりましょう」
「もうちょっと下までこらえて」
これがなかなか辛い。
もう少し、あともう少し!って言い聞かせて歯を食いしばってやってます。

腹筋の量も増えました。
腹筋 20回×3セット
ツイスト腹筋 20回×2セット
死ぬ・・・
嫌いだー(ノД`)・゜・。

下半身もトレーニング色々と追加されてます・・・しんどいれす・・・・
プロフィール

あえか

Author:あえか
乙女ゲームは日常の癒し(*^▽^*)
有り得ない設定有り得ないイケメン有り得ない展開大好物です
乙女ゲームはPS版アンジェリークから。
無駄に乙女歴長いです(笑)
お気軽にコメントいただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

好きな声優さんは
細谷佳正さん(モードレッドがキッカケ)
平川大輔さん
立花慎之介さん(せいちゃんがキッカケ)
前野智昭さん
諏訪部順一さん
岡本信彦さん
宮内敦士さん(正様がキッカケ。何よりご本人がイケメン( *´艸`))
堀内賢雄さん(オスカー様がキッカケ。永遠に好き)
です。
最近、梶裕貴さんと斉藤壮馬さんが気になります。
キャラによって好きになるみたいです(単純)
しかし追っかけることはありません。
作品は作品。声は声。

ブログ内の画像の著作権は全て各企業様に帰属します。

お気軽にフォローしてくださいね(*'▽')
カテゴリ
参加サイト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

